はま寿司 下関幡生店(山口県下関市幡生宮の下町) - LIVE1Page

ホーム > 場所 > はま寿司 下関幡生店(山口県下関市幡生宮の下町)

作成:2023/01/06  更新:2023/01/31

はま寿司 下関幡生店(山口県下関市幡生宮の下町)

はま寿司では、全てタッチパネルで注文する。

はま寿司のあおさの味噌汁。クーポンを使えば無料になる。

注文して20分後に届いたはま寿司のえび天。崩れていて少し残念に思いながら皿をうけとる。

次に、はま寿司のサーモン。新鮮で美味しい。

はま寿司の生えび。

はま寿司のいかとほたて。ほたてが肉厚。

お会計ボタンを置してレジで待つが誰も来ない。カウンター席のお客の視線が気になる。

こちらのお店は2022年2月28日初めての来店です。気になったことなど口コミも交えます。

下関市内ではここしかありません。

15時頃、消毒をしていざ入店。

比較的混み合っている時間ではないのですが、いらっしゃいませの挨拶がなく第一印象微妙な雰囲気。

レジには二人の店員さんがいましたが、挨拶がありませんでした。別の系列店では挨拶をされているのですが。

入店時の受付の機械は、きちんとタッチパネルで安心です。

席周りは綺麗に掃除されており、衛生管理が届いている状態です。

醤油は、だし醤油、昆布醤油など、地域のしょうゆもあります。

15時16分にえび天を頼んだのですが、届いたのは20分後の15時36分です。

これまでいろんな系列店を利用しましたが、ここまで時間がかかる店は初めてです。少し驚きながら食事を楽しみました(笑)。

 

まとめると、始めにあおさの味噌汁を注文して2分で到着。とても速いと感じました。

次に、えび天を注文して結構時間がかかりました。

ほかのお客さまも待ちくたびれたのか、まだポテトが届かないと店員さんに言っていました。

 

握りはしっかりとボリュームがあり、美味しくいただきました。

 

帰る際も驚きました。

お会計するを押してレジに来ても誰も来ません。びっくりです。

こんな対応でいいのか…、と思った店舗でした。

 

場所は中心地にあるので、夕方からはほどよく混みあっている様子です。